初日に遅刻

ボトルを入れ替えないギャランドゥもダメだ・・・もっと言ったら陰毛もダメだ。首から下はつるっつるが良い。。。男女限らずね。男のすね毛も嫌い。めんどいから嫌いなだけでボーボーだけどね! 「自然だから」 ずぼらの逃げ口上に過ぎない。 自然だとしたら、想像し得る最も醜い顔で生まれた人間もまた自然という事になる。 お前らはそんな人間を愛せるのか? 美しい人間と等しく愛せるのか?脚に触れたときのジョリジョリ感・・・・・。 現代日本は男でも無駄毛の処理をする時代なんで、女性に関しては本人の“どう思われても良い”レベルによるな・・・ ないない。ないからw。安心スンナよ女性方々。黒木香25年前の人だ。完璧なママは憧れるけどそれって子供を預けたりして自分優先にしないと出来ないよね。最初の子は旦那の理解を得られず泣いてたけど2人目の時にキレて旦那に泣きながら抗議したっけ。懐かしいw

人生を送りたいと考える。

もう金持ちから略奪、強奪しかないよね、永田町の豚どもは消毒で 政治家が国民を減らしている。 増税されてもその税金が、きちんと使われてる事が解れば納得できる。てか、そもそもエライさんの数多すぎなんだから増税したり一般市民に負担かける前に、その無駄な税金使ってるとこをカットするとかしようよ;なら、ラ・ヴィスイかなシャワランっていうのがあったメリットじゃねーの??(笑)↑マシェリは香りいいよね。資生堂は皆パサパサになるけど~… 私は珍しいフルーツのかほり。 あとはおからとか配合。ボウズの立場で言うのもなんだが、やっぱりマシェリじゃな!具合が悪すぎて10日に一回くらいしか入浴できなかった頃少しでも髪を洗う気が起きればと、彼氏と同じシャンプーに替えました。香りが好きです。使い心地は良いとは言えませんが…使い続けてます。メリットです。ちなみにアテクシはロクシタンかジルスチュアートを使ってますが、最近は男性用のMARO?